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HSBCアシスタンスへログインしたい。。。 

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HSBCアシスタンスの画面を開くにはどうしたらよいのですか?

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ご利用ありがとうございます。
かんたんHSBCです。

HSBCアシスタンスの限定ページをご覧頂く方法ですが、限定ページを開こうとすると「ユーザーネーム・パスワード」の入力ウィンドウが開きます。
そちらに下記の情報をご入力ください。

ユーザ名 : **********
パスワード : *********

こちらのユーザーネームとパスワードは毎月更新しております。
メールマガジンで新しいユーザーネームパスワードをお送りしておりますので、翌月以降はそちらの新しい情報をお使いください。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
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▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
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HSBCアシスタンス会員ですが、ログインできません。 

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新しい閲覧用ユーザー名&パスワードを入力しても何度もパスワードではじかれて、ログインできません。
ログインする方法をおしえてください。
よろしくお願いします。

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いつもかんたんHSBCをご利用いただきありがとうございます。

ご入力の際には大文字と小文字、半角と全角の違いも認識いたしますので「半角英数字」でアルファベットの大文字と小文字の違いにご注意いただき再度お試しいただけますでしょうか。

またコピー&ペーストでのご入力も可能ですので、直接入力がうまくいかない場合はそちらでもお試しください。
なおその際には空白や改行が入らないようにご注意ください。

念のため再度パスワードもお送り致します。

■ユーザー名&パスワード
 ユーザ名 : *********
 パスワード : *********

もし操作がうまくいかない場合はお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

HSBCアシスタンスのIDとパスワード再発行について 

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HSBCアシスタンスに年会員でカード決済しました。
毎月変わるIDとパスワードのメールを消去してしまったため、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを利リセットしようとしたら、このメールアドレスでは登録がありませんと出てしまいます。

もうサービス利用期間が、一年も満たないのに終わったということなのでしょうか?

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HSBCアシスタンスをご利用頂きありがとうございます。
かんたんHSBCです。

ご利用中のHSBCアシスタンスIDとパスワードについてご案内致します。

現在メールアドレスでのログイン・パスワード再発行については、管理専用の運用をしておりますので、会員様のメールアドレスではご利用いただけない状態でございます。

説明が不足しておりご不便お掛けして大変恐縮なのですがID・パスワードの紛失につきましてはこの返信にてご案内させていただきます。

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■ユーザ名&パスワード

・閲覧用ユーザ名&パスワードはセキュリティ保護のために定期的に変更いたします。
 最新のユーザ名&パスワードをお知らせいたします。

 ユーザ名 : **********
 パスワード : *********

 https://www.kantan-hsbc.com/c56/agree/
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こちらのIDとパスワードは次回更新時までご利用頂けます。
また最新のIDとパスワードはメールにてお送りさせて頂いておりますのでinfo@kantan-hsbc.comからのメールが受信できるよう設定していただくようお願い致します。

サービス内容やお手続きについてご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。

それでは今後ともかんたんHSBCをよろしくお願い致します。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

HSBCアシスタンスへの申込みを検討中です。 

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HSBCアシスタンスサービスへの申込みを検討中です。

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お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

HSBCアシスタンスのご検討ありがとうございます。
サービス内容やご利用方法についてご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。

お問い合わせはメールまたはお電話でも受け付けております。

▼かんたんHSBC お問い合わせ電話番号
03-6804-0241

それではお申込みお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

HSBCアシスタンス、HSBCサポートのサービス内容は? 

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昨年秋にHSBC口座開設を行いました。
日本国内に戻りインターネットバンキングを利用しようかとしましたが、パスワードが分からず利用しておりませんでした。
また、ATMにて残高確認をしようとしても、暗証番号が分からずそのままになってしまっております。
ご入会させて頂くと、この様なご質問等も受付てもらえますでしょうか?
また入会後にはどの様な情報ご提供がいただけそうでしょうか?

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お問い合わせありがとうございます。

HSBCアシスタンスはマニュアルサイト「かんたんHSBC」の機能を全てご利用いただくためのサービスでございますので、基本的にはマニュアルをご参照いただき会員様ご自身にてお手続きを進めていただく流れとなります。

インターネットバンキングのパスワード再発行のための初期化、再設定やATM暗証番号の再発行であればHSBCアシスタンスにて手続方法は掲載しておりますので、HSBCアシスタンスでも口座をご利用頂けるかと思います。

▼パスワードの変更
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_pi/hsib_pi01/itbk10/

▼ATMカード暗証番号 変更
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_pi/hsib_pi01/itbk24/

もしインターネットバンキングのご利用に不安があったり、HSBCに直接問合せが必要な場合はHSBCサポートサービスをご利用ください。
こちらは手続に必要な書類のご用意(データや郵便など)や記載方法のご案内なども可能でございます。
対応は全て日本語ですので英語・中国語は不要でございます。

▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/

またご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com