FC2ブログ

セキュリティデバイスでの初期設定ができない。。。 

Awweb_008.gif
はじめまして。
香港HSBC口座を昨年の11月に開設し、セキュリティデバイスの初期設定を行おうとした際、デバイスがフリーズしてしまいどのボタンを押しても、緑、黄色のボタン長押しも含めて反応しなくなってしまいました。
電池切れは考えにくいのですが、インターネットバンキングにもデバイスがないと最初の設定ができないようで困っています。
再発行もログインできてが前提のようですしどうしたら良いのでしょうか??

1ani015.gif
お問合わせありがとうございます。

インターネットバンキングの初期登録はセキュリティデバイスを使用いたしません。
既にセキュリティデバイスをお持ちということは銀行口座開設時に同時に申請されていると思います。メモラブルアンサーとパスワードでログオンをお試し下さい。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



セキュリティデバイスが届くか不安です。。。 

Awweb_008.gif
先週、香港でHSBCアドバンスの口座を開設してきました。
昨晩ディバイスの申請手続きをしたのですが、確認メールが来ていないのでちゃんとできているか不安なのと、住所をパスポートどうりに記入したのですが、パスポートが部屋番号までなかったので番地までしか記入してませんでした。
ちゃんと届くか心配です。

1ani015.gif
お問合わせありがとうございます。

デバイスの受取についてですが、申請から1週間ほどは郵送に時間がかかります。
受取ができない場合は、書類による住所変更が必要になるかと思います。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

セキュリティデバイスの請求ができない。。。 

Awweb_008.gif
デバイスの取り寄せについて

インターネットから取り寄せるフォームになりません。
(あなたはもうデバイスを持っている)という表示が出ます。
どうしたらよいでしょうか。お教えください。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

申し訳ございません。
今の状態では口座のお手続き履歴や現状が分かりかねるためご案内できかねます。

セキュリティデバイスはインターネットバンキングからのみ請求可能ですので直接銀行にお問い合わせいただくのが確実かと思われます。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

セキュリティデバイスが送られてこない。。。 

Awweb_008.gif
先月の日に香港にて口座開設を行なったが、自宅に郵送させれてくると聴いていたセキュリティデバイスが未だに送られてこない。
請求先を調べたが分からないためご教示願います。

1ani015.gif
お問合わせありがとうございます。

HSBCの口座を開設されたとのことですが、セキュリティデバイスが届く予定ということは既にインターネットバンキングがご利用いただける状態だと思います。

まずはインターネットバンキングにログオンして口座状況をご確認いただければと思います。
セキュリティデバイスが届かない場合はこのインターネットバンキングから請求することも出来ます。

https://www.kantan-hsbc.com/pre/pre_ib01.html

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

セキュリティデバイスの更新手続きを知りたい。。。 

Awweb_008.gif
デバイスが充電切れになり、新しいデバイスが届いたのですが、更新する際の、手続きである、最後の旧デバイスのセキュリティーコードが充電切れの為出せません。
どうしたらよいでしょうか?

1ani015.gif
お問合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

セキュリティデバイスの切り替えについてですが、お手元の古いデバイスが使えない場合はモバイルセキュリティに切り替えていただければ継続してご利用いただけるかと思います。

有効化の際には登録したメールアドレス宛にパスコードが送付されますのでそれを使ってアクティベーションを行います。

https://www.kantan-hsbc.com/pre/pre_ib57.html

モバイルセキュリティからセキュリティデバイスへの切り替えも可能です。
それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------